セクシーグラドル江川美奈子の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱いよー

<<   作成日時 : 2008/10/10 21:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


熱いよー(≧Д≦)ゞ 熱が出ちゃったよ〜(>_<)(>_<)
エーン誰か看病してぇぇ(T_T)

風邪引くと人間は弱気になるよね。。。

風邪に効くのはやっぱり愛情かな???
なんちゃって\(≧▽≦)丿

今日は事務所に行って来ましたよ。。。みんな忙しそうだったなああ。。

あたしはぼーっとお弁当食べてたんだけどねん。。


そんでネット見てたら昨日4thのDVDが発売されていました(^_^)(^_^) 本人知らなったし……

皆さんは買ったかい??

美奈子はサンプルが届いたよ〜〜


見るの恥ずかしいけどさ(^^;)
見てみようかな…

あたし的にはパッケージがあんまり好きじゃないかな(>_<)

ちょっとインパクトがないかな?と思って。。

だけど中身はエロエロなんだけどなあ エヘッ(*‘‐^)-☆

みんなみてね!

AND13日にフレッシュ撮影会があるので こちらもヨロシクです(*‘‐^)-☆

なんか久々かも!?
早く風邪治さないね


じゃあ寝ます☆☆
早寝です☆
おやすみなさい☆☆

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか??
看病したい!!

あまり無理をせずにね。
応援してますよ(^_^)
わんだ
2008/10/10 21:46
本日、DVD購入しました、内容はまだ見てませんが、
確かにパッケージは撮影会で見かける江川さんを
−3にしたくらいなのでちょっと損です。
実物はもっと綺麗ですよね。
13日は仕事でいけませんががんばってくださいね。
とにかく今は体調の回復が一番ですよ。
岩手からの移動で体も疲れてますよ。くれぐれも
今はゆっくり休んでくださいね。
FUKU
2008/10/12 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱いよー セクシーグラドル江川美奈子の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる