セクシーグラドル江川美奈子の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MYブーム。。

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


あたしのMYブームは
あたしのMYブームは

なんてったって
アイスクリーム\(≧▽≦)丿

しかも第二次アイスクリームブームなんです♪♪

しかもパワーアップしたしーーー。。


前は100円アイスが好きだったのに。
ジャイアントコーンとか(^_^)(^_^)(^_^)
300円の箱のアイスも(^_^)
1日で全部食べるんだけど(^o^)
今は100円アイスじゃダメなんです、、、

舌がこえちゃったみたい???


300円しなくちゃ
嫌だー!!!
って言ってもそこまで贅沢じゃないかな??
写真はサーティワンアイス。美味しかったよ〜♪♪アズキとキャラメル(*^_^*)
地味なお色だけど……

だが冷え症のあたしは
アイス2こも食べると
一気に手足が冷え冷えしちゃうんです(T_T)

それが難点であります、、、 寒い……


ちなみにマメ知識?

アイスクリームって
太らないって知ってたああ???


アイスって冷たいから
体内に入ったら体が温めようとエネルギーを使うんだそうですぞ!!


摂取カロリーは表示カロリーの3分の1のカロリーと聞いた事がありますぞ!!!



アイスクリームだーーい好き(^o^)(^o^)


明日は何アイス食べよかな〜??(^_-)-☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美奈子さん、おはようございます☆
女性ってアイスクリーム好きですよね!
でもいくら好きでも食べ過ぎには注意して
ください〜



マッキー
2009/04/04 10:13
美奈子さんおはようございます。
アイスって太らないんだぁ〜
知らなかった(^-^;
メコン川
2009/04/05 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
MYブーム。。 セクシーグラドル江川美奈子の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる