セクシーグラドル江川美奈子の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2012/04/24 20:18   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


5月6日(日) フォトジェニック撮影会、 活躍エリア決定 第1回選抜水着撮影審査会!その4
のゲストなんですーーーー

なので、それまでに、これをやっています。

画像



画像


これきくんです
いっくら食べても大丈夫

あと、5月5日はレディスタ撮影会です。こっちも来てね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
インフォメーションありがとう!
忙しいGWになるね(^_^)
モデルとしての努力を欠かさない姿勢に脱帽です(^^)d
美奈子ちゃんの魅力を大放出して幸せな気持ちにさせてね(^v^)
とよかわ
2012/04/24 22:25
GW突入したね(^^)
とよかわ
2012/04/28 12:13
肉体維持をして更に磨くための練習ですね!
私的には腹筋を鍛えて見事に三段に割れた
今までにないタイプのセクシーモデルさんに
なってほしいです。
腹筋がムキムキでなおかつ
胸の大きなグラドルさんは
最高にセクシーになりそう。
ハスハス
2012/04/29 09:40
ブログ、復帰してたんですね?!
お気に入りの整理をしようとしてて、ずっと更新してなかったけど整理する前にもう一回チェックしようと見てみたら、嬉しい復帰でした^^
美奈子さんはナイスバディはもちろんですが、顔も上品な美人さんなので、とても憧れております。ご活躍を期待してます!
かず
2012/04/29 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ セクシーグラドル江川美奈子の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる