セクシーグラドル江川美奈子の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おはようございます。

<<   作成日時 : 2012/04/12 11:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はいーお天気ですね

アルバイトしてますよ。。貧乏ですよ笑)

接客業をしています。
着物きたり、ちょっと前はバニーガール着ました

でもだいぶ不況ですね笑)

いろいろアルバイト経験ありますが、高校の夏休みは、友人と、トマトの箱づめのバイトしてました。
地元のおばちゃんにまじって、結構楽しかったし、地元のバイトにしちゃ、自給よかったし、トマト食べれるし、
花とかもらって、おばちゃん超面白いしで、楽しかったなー。大体、朝から14時くらいにおわるので、
だらける夏休みも、規則正しくなってよかったですね!

しかも3年のときはやらなかったのですが、わざわざ、今年も箱詰めありますがやりますかって、電話がくださって、
田舎っていーね!!

あとは、着ぐるみ着たりもしたなー笑)
楽しいバイトがイーよね

では今日もバイトだよ

行ってきまーす

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
バイト大変だけど頑張って!! 応援してます。
ぼちぼち
2012/04/12 23:10
美奈子さんどうもです
ぷっすま見てから初めてしりファンになりDVD買いまくっておりました、また美奈子さんの作品みたいすね
だい
2012/04/13 00:56
最近知りました!!下積みこつこつ大変ですが、お金もらうてどんな仕事も大変ですよね。着物とかバニーガール見てみたいですねw。お互いがんばっていきましょう!!
たくちん
2012/04/14 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
おはようございます。 セクシーグラドル江川美奈子の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる