セクシーグラドル江川美奈子の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GW

<<   作成日時 : 2012/05/04 14:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


 GWですね。雨ですね。

コメントもらっていまして、どうもありがとうございます。

わたしは、ちょっくら実家に帰省していました。

なので、ブログは、完璧休んでいましたけど。。

こちらは、ジェラート

なかなか有名なジェラートなんだそうです。

確かに、お客さんがいっぱいで、店員さん、忙しそうでした。

GWも働いててえらいですね笑))

あしたは、レディスター撮影会です。

まだ枠が空いていますので、ぜひご参加ください!!

雨やむといーなー・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気になって良かったですね^^
もう出かけてるでしょうか?
今日はどうしても行けず断念ですが、美奈子さんとマンツーでこの値段ってお得ですよね。
ちなみに僕はカメラとか全然素人なんですが、そういう人間が申し込んでも良いものなのでしょうか?
がんばってください!
かず
2012/05/05 09:38
ブログ再開したんですね。良かった!東京写真連盟以来です。また撮影したいな〜!
アロン
2012/09/23 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW セクシーグラドル江川美奈子の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる