セクシーグラドル江川美奈子の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お買いものと撮影会お疲れ様でした。

<<   作成日時 : 2012/05/06 00:55   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


画像



こんばんは。

今日の撮影会お疲れ様でした&有難うございました。

今日は、中休みがあったため、ちょっとお買いもの。

この2つは、撮影会用のみ・ず・ぎ

だんだん着れなくなる歳になるから、今のうちしか着れないような水着を2つ購入しました。

しかし!!サイズ間違えるし。。。。

超おバカですねーーーー。。

あれだけ試着したのにーーーーーー

交換できないそうなので、また買わないと、、、


それはそうと、明日の詳細ですが、

明日は、「フォトジェニック撮影会」に、参加します。

そして、これない方は、「にこにこ生放送」をみてね!!

実は参加費用も、結構安めなので、時間のある方は是非きてね!!


そして、今回の撮影会以外でしたら、カメラが無くても、全然OKですよ。

おしゃべりしてるだけのときもありますよ

では1時だ、お休みなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
カメラ無くても大丈夫なんですね^^
今日も美奈子さんにとって良い一日でありますように。
かず
2012/05/06 10:48
えー水着交換できないのは痛いですね。
2着ともかな?イタタタター
ぼちぼち
2012/05/06 11:47
フォトジェニック撮影会お疲れさまでした。2部までで帰っちゃったんだけど、3部は大丈夫だった?だいぶしんどそうだったから心配しちゃった。
宇都宮
2012/05/06 19:50
今日の撮影会おつかれでした。
超ひさびさに美奈子さんに逢えて嬉しかったです。
今度は故人のも何とかしたいですね。
グラマンガネット
2012/05/06 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
お買いものと撮影会お疲れ様でした。 セクシーグラドル江川美奈子の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる