セクシーグラドル江川美奈子の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 蛇の夢みた

<<   作成日時 : 2012/05/23 13:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

  

蛇の夢見ました!!

夢占いで検索してみたところ、不吉な予感だそうです。。

何かトラブルが起こる前兆らしい。。



しかも、私の見た夢は、超デカい蛇を巻きつけている夢と、

小さい蛇が1匹?ずつぐるぐる巻きになって、なぜか、きれいに整列している夢!!

なんだ!?


さっきTVでみてたら、わたしの手相は、神経質で、コンプレックスを感じやすく、苦労するタイプに多いそうです・・

分かるわかる


こうやって、いちいち気にしている所が、いけないような気が・・・


コメントどうもありがとーーーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
占いは確立だからね。当たる時も当たらない時もあるよ。明日の事なんて誰にも分からないように、自分に何が起こるのかなんても分からない。言葉には言霊(ことだま)があるから良いことだけを言わないとね。悪く思うと悪くいってしまう。きっと明日も良いとこが起こりますよ。きっと。きっとね。そう思わないと生きることが重くなるからね。きっと良くなる。きっと。
ぼちぼち
2012/05/25 22:32
サイト依頼 メールしましたよ〜。
複数人同時で撮影しますので何卒参加の程よろしくお願いします。
ゆう
2012/05/26 02:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
蛇の夢みた セクシーグラドル江川美奈子の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる