セクシーグラドル江川美奈子の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 相棒が好きだよ

<<   作成日時 : 2012/06/14 01:46  

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 19

すんごーい、こんばんわ。。
久々過ぎ、超働いてましたああ。。

みなさんも、おつかれかな??
 
わたしの、大好きなもの、それは、
 

テレビドラマの「相棒」でしたーーーー

画像



せっかく、再放送してるのに、見るひまがない!!録画してるのに。

右京さんみたいに頭がよくなりたいなーーー

映画も全部映画館で、見てるし、かれこれ3回くらい再放送見てるので、オープニングで、犯人わかっちゃいまーす!!

次のシリーズも楽しみ

個人的に、おなじみの小料理屋さんは赤字じゃないかと心配してます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
見てないのに全部消してやったぜ、
ワイルドだろぅ〜!?
ってのを是非!!
cherry
2012/06/14 11:54
たしかにあのお店はいつもガラガラですね(笑)
かず
2012/06/15 03:51
コメントが遅れてごめんなさい。
久しぶりです(笑)
相棒…私も相棒ファンです。
今年あるいは来年に『相棒11』が出るらしいです。新たなパートナー、新たな敵、新たな宿敵も登場するそうです。
そういえば、今日のネットニュースだけれど、来春に『相棒』のスピンオフ映画第2弾が出るそうです。
まだ知らないのであれば、チェックしてみてください。
梅雨が続いていますけれど、お身体を大事にしてね。
D
2012/06/22 10:36
最近更新ないですが、お元気でしょうか?
お仕事忙しいのかな。
まだ暑い日が続きますから、ご自愛ください^^
かず
2012/08/18 21:55
遅ればせながら、過去のDVDを見て、今さら大ファンになりました。
早く気付けなかった僕は、本当に愚か者です。
DVDはもう出さないのかな・・・
過激度を増さなくてもいいのですが。
YO
2012/09/10 10:10
活動再開してたんですね!気付くの遅かった。(涙)撮りたいよ〜!近況を聞かせて下さい。
アロン
2012/09/23 10:12
半年経ったね。
また更新してほしいよ。

そして大好きな美奈子ちゃんの大きなおっぱいがまた見たい。
のぶ
2012/12/18 12:35
誰か彼女のバイト先を知りませんか?
ビキニ
2013/02/15 14:49
「東京艶女」楽しみにしてます。
全部見せてくれるんですね。
艶男
2013/10/18 18:02
東京艶女、Amazonで予約しました。
ジャケ画で勃起してます。

大好きな美奈子ちゃんの大きなおっぱいをはじめすべてに興奮していますよ。

発売日11月23日は栃木の大田原でフル走るけど、DVDのためにも気合い入れます。
そして夜楽しみます。

ブログの更新も待っています。
のぶ
2013/11/12 13:41
あの、江川美奈子さんが現在「JULIA」という芸名でアダルトビデに出ているってマジっすか?
アジアシステム開発
2014/06/23 19:15
藤田美穂でggr
黒幕
2015/05/06 11:36
再び、最高のヌード☆パフォーマンスを!
Booty☆KETSU oh! ダンス
2015/06/09 22:53
藤田美穂  江川美奈子だと思います
乳楽園
2015/06/22 22:08
藤田美穂 これうら でパックリ見れるぞ!
ウハウハ
2015/06/24 23:44
口元のほくろ、歯並び、乳輪を見ると藤田美穂は江川美奈子だね AV出演は今から10年以上も前になるね。
いおにのーれか
2015/06/25 21:43
若妻体験談2観たけど間違いないね

よく見つけたなー
スタイル
2015/06/29 10:50
藤田美穂で結構出てますね。ただ、発見した際は興奮したけれど、いざ見てみると予想した通り、演技力のなさというか、感度の悪さというか、グラビアでも節々に見えていたどんくささみたいのがやっぱりあって、AVとしてのクオリティーは低かった。だからグラビアで良かったんだと思う。ボディは間違いなく一級品だったわけだし。そういう意味では売り出し方は間違ってなかったね。
ビキニ
2015/11/10 21:30
Vシネマ「巨乳 痴漢(秘)劇場 甘いふくらみの誘惑」で皆んなからおっぱいを揉みくちゃにされるシーンがなかなかエロかった
ドロップ
2016/10/21 04:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
相棒が好きだよ セクシーグラドル江川美奈子の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる